FC2ブログ
おっぱいぽろりパブ動画
おっぱいのぽろり・もみもみ・巨乳・舐め吸い・パブなどの動画を収集中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/17(火)   CATEGORY: 過去カテゴリー
正面から見るおっぱい

正面から見るおっぱい

まず始めに言っておくと、俺は数あるおっぱいの中でも美乳が好きだ。
巨乳でも貧乳でも、大きくも小さくもなく、美しいおっぱいが好きだ。
また、美乳ならば巨乳でも貧乳でも割と構わない。
ただ両極端なおっぱいだと美しい乳がなかなか見つけられないだけで、あるならそれは素晴らしいおっぱいだ。

美乳ってのは正面から見るのがイイよね。
こないだのおっぱい視覚度でも言ったみたいに、正面斜め下あたりからの眺めが最高なのは揺ぎ無いけど、美乳に限っては真正面から見るのもアリかなと思ってる。

おっぱい見るときって、各々のおっぱいによって視点変えて見ると、どれもいい味出してるんだよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/net_research/

正面から見るおっぱい 01
正面から見るおっぱい 02
正面から見るおっぱい 03
正面から見るおっぱい 04
正面から見るおっぱい 05

[PR]

page top
Copyright © おっぱいぽろりパブ動画. all rights reserved.

SEO対策