FC2ブログ
おっぱいぽろりパブ動画
おっぱいのぽろり・もみもみ・巨乳・舐め吸い・パブなどの動画を収集中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY: 過去カテゴリー
小さなおっぱいは貴重です

小さなおっぱいは貴重です

Q.あなたの好きなおっぱいは、どんなおっぱいですか?
A.貧乳だね

おっぱいはデカけりゃいいって言う人が多いけど、それは違うよ。
周りがどれだけ巨乳が好きだと言おうとも、俺はマイノリティを貫き通すぜ。

貧乳はステータスだの、希少価値が高いだの、言っている人がどこぞに居ましたが、
まさにその通りだと思います。
もっとさ、「貧乳アイドル」だとか言っていろいろ売り出していけばいいのにね。
絶対売れるのになぁ

貧乳属性の人って多いハズなんだよね。ただ表に出てないだけで。
なるほどムッツリってことか。



小さなおっぱいは貴重です 01
小さなおっぱいは貴重です 02
小さなおっぱいは貴重です 03
小さなおっぱいは貴重です 04
小さなおっぱいは貴重です 05
[PR]

page top
Copyright © おっぱいぽろりパブ動画. all rights reserved.

SEO対策