FC2ブログ
おっぱいぽろりパブ動画
おっぱいのぽろり・もみもみ・巨乳・舐め吸い・パブなどの動画を収集中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/09(月)   CATEGORY: 過去カテゴリー
思い出がおっぱい

思い出がおっぱい

なぜ「おっぱい」とはここまで魅力的なものなのか、ちょっと考えてみました。

そもそも、おっぱいって誰が何と言おうとただの人間の身体の一部なわけですよ。
何の変哲も無い、誰もが持っているあたりまえに存在するもの(胸ペッタンと男性はお断り)なんです。

男性が女性のおっぱいに異常なまでに欲情してしまうのはなぜなのか。
本能的にと言えばそこまでなわけですが…自分に無いものを持ってるからですかね。
あの胸の丸みが美しいんだ!という美的センス的な意味でしょうか。

どう言い回しを変えてみようと、おっぱい万歳なのは変わりませんね。



思い出がおっぱい 01
思い出がおっぱい 02
思い出がおっぱい 03
思い出がおっぱい 04
思い出がおっぱい 05


[PR]

page top
Copyright © おっぱいぽろりパブ動画. all rights reserved.

SEO対策